入院するとモテる?

今回の入院について入院の日程をMSNの名前のコメント欄に記載しておいたら、色んな人が心配して声をかけて来てくれた。

 「大丈夫?病気なの?」

 まあ正直なところ、病気としてはそれほど重い内容ではないので、あまり心配されてしまうと恐縮するのだが、一応説明してもやはり「入院」とか「手術」とかという言葉には非常に重い物を感じるらしく、やはり心配してくれる。

am500_an014

 私だって友達が「入院」とか「手術」と聞いたらやはり心配するだろう。

 こうして、瞬く間に沢山の中国人の友達がお見舞いに行ってあげるよと声をかけてくれた。
 人生のうちでこんなにモテた時期があっただろうか?と思えるほどの勢いである。

 でも私が入院するのたった4~5日なのでそんなに来られても、ちょっと大変かなぁという気もする。

 でもそうやって声をかけてくれるだけでもとっても有難い。
「情けは人の為ならず」がようやく自分に帰ってきたという印象である。

 まあ普段からこんなにモテたらいいなぁと思うがバチが当たりそうなので、その想いはちょっと仕舞っておこう(笑)

iframe src=”https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=mondejapan-22&o=9&p=12&l=st1&mode=books-jp&search=入院&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr” marginwidth=”0″ marginheight=”0″ width=”300″ height=”250″ border=”0″ frameborder=”0″ style=”border:none;” scrolling=”no”>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com