鹿島アントラーズがやってくる!

 明日の夜、AFCチャンピオンズリーグの予選リーグの試合を戦うために鹿島アントラーズがここ上海にやってくる。

 大会ついては、既にアントラーズの予選通過が決まっているために、注目度としてはそれほど高くなくなってしまったが、まだ1位通過が決まったわけではないのでメンバーは手を抜かず本気モードでやってくるという情報を得た。

 鹿島アントラーズはJリーグ創設以来のひいきのチームでずっと応援してきたが、チケットも手に入りにくく日本にいるときは数回しか生の試合を見たことがない。

それが上海で生の試合を見れるなんて、ちょっと感激である。

 ただ今回は完全アウェーということもあり、上海申花の数万のサポーターの前に数百人の日本人席が設けられるだけとの話だ。遺恨の残らない綺麗な試合が行われれば良いが、ちょっとトラブった時は怖いかもしれない状況である。まあ怪我さえしなければこれも経験だが果たしてどうなることやら。
 明日の夜20時に虹口足球場でキックオフである。
 「かしーまあんとらっーず ダンダンダダダン」





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ ブログランキング
上海(海外生活・情報) ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
ブログの惑星ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA