パリーグTVから返金があったが返事はなく

 先日、「パリーグTVから返金も返事もなく」というブログを書いてから、ちょうど1ケ月経った昨日、ようやく口座に返金が行われていた。

 まあずいぶん時間が経ったものの、無料にウソはなかったようで、お金は還ってきたのである。

 ただである。

 お金は還ってきたが、この一か月間私が行なった数度の問い合わせに対しては、結局一切の返信はなかった。
 何の音沙汰もない状態からいきなりお金だけが還ってきたわけであり、こちらが細かく気にしていたから気づいたようなものであり、金額が中途半端で他と間違いようもない金額だから返金だと分かったが、下手をすると見逃してしまいそうであった。

 で、パリーグTVのWEBサイトを見ても、それに関する記述は一切ないし、返金後の今になっても説明も一切ないのである。

 こちらもクレーマーにはなりたくないので、あまりしつこくはしたくないが、問い合わせの窓口を設けているのなら、一言でも返信するか、数が大量ならWEB上に一筆あるべきかと思うのである。

 パリーグTVの存在そのものは、非常に価値あるものだと思うが、そのサービス体制についてはどうもまだ疑問が残る状況である。
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com