ようやく落ち着く

先週はかなりばたばたしていて、一日に3箇所も4箇所も移動するハードスケジュールが続いていて、非常に忙しかった。

 昨日の土曜ですら、半分はプライヴェート的な予定も含まれていたとは言え、3箇所も回るスケジュールだった。この間配った名刺の数もかなり多い。
つまりいろんな初めて会う人に対する緊張感も多くあり、疲労度を加算させていた。故にブログの更新など手をつける余裕も無かった。

日曜の今日はそれほど予定が詰まっていなかったのだが、昨日までの忙しさの反動で、疲労蓄積で集中力を欠いた状態になり、パソコンに向かっても一日物事が手につかないような状態になってしまった。

 まあこんなときは音楽を聴いても何をしても駄目で、寝るのが一番なのだが、なかなかそう寝てばかりもいられず、今日一日はなかなか回復しない体力と精神的なパワーに余計にいらいらしてしまった。
 そして、夕方もう一度寝てようやく夜になり気分が落ち着いた。

 気がつけば午前様である。

 まあこんな日もあるさと思うしかないのだが、食事と睡眠とアルコールの量の加減、ここはしっかり気をつけないと、もう若くないのでやばいなぁと感じた今日の日曜日の体調だった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com