自分の会社だけかと思ったら世間も良くなっているらしい

先日私が進めている4倍化計画は、お陰さまで順調に伸びを示しており、今月で目標の6割程度まで回復してきた。

目標達成まであと2ヶ月で残り20%ずつを埋めていく皮算用なのだが、これは自分の努力の成果だと思っていたらどうやら業界全体が回復傾向らしいとのニュースを耳にした。

さすがに、自社のような以前比の2倍4倍という伸びではないらしいのだが、世間の同業他社も同様に盛り返しているらしい。ということはシェア(というほどのものはないが)はあまり伸びておらず、実は私の努力の結果が現われているのかどうかは怪しいということである。

 まあ何にせよ、トータルの数字として業績が回復して安定すればそれに越したことはないのだが、嫌らしい話をすれば給料の査定の材料としてはパンチが弱くなってしまうので、ちょっと残念なところもある。

 まあそんな私欲は別にしてしまえば、とりあえず順調に業績が回復している状況は安心の限りである。
ただし目標を達成したわけはないので、まだまだ夜中の1時2時まで仕事を続ける日は続きそうだ。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com