ガスコンロでどこでも家族団らん

岩谷のガスボンベ

岩谷のガスボンベ

中国は住宅事情が悪く、それに起因するガス事故のニュースが後を絶たないが、事故防止の予防策としてガスの使用頻度がそれほど高くなければ、日本製のガスコンロを使用するというのも一つの手であろう。幸い中国でも日本製のガスコンロとガスボンベが手に入る。
 都市ガスのガス料金に比べれば割高かも知れないが危険を感じながらの調理をすることを考えたら安心料としてのこのぐらいの出費は必要かなとも思える。
 それに可動自在なのでどこでも食事を楽しめ、これから寒い季節へ向かっていくので鍋料理や屋外でのバーベキューなどにもとても便利である。たかがガスコンロであるが上手く使いこなせば家族団らんのとても重要なツールになりうる不思議な存在だ。
 

岩谷のガスコンロ

岩谷のガスコンロ

岩谷のガスボンベ

岩谷のガスボンベ

中国どこでも追加のガスボンベを取寄せられるというのも大きい。コンロだけ持っていっても中国の地方都市で日本品質のボンベを手に入れられるとは限らないし、もって行くのも飛行機のセキュリティなどを考えたらとっても効率が悪い。やっぱりネットショッピングを上手く活用するというのが正解だろう。
 この秋はみんなでガスコンロを使って庭でバーベキュー??



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com