セントレアから東京まで夜行バス開通の情報

12593

これまで上海から名古屋までだとかなり安い航空チケットが良く出ていたのだが、夜間の到着なので、名古屋に出る場合以外は乗り継ぎ便があるわけでもなく、あまり便利ではなかった。
 だからこそ安かったのだと言えるが、今度その状況を変えてくれるようなバス路線が開設されるとの情報を耳にした。
発表された資料によると21時半にセントレアを出て、朝6時頃東京駅に着く。これならば朝早くから東京で行動することが出来る。
依然同様のルートを試してみようと考えてみてうまくいかなかった経験があるだけにこの情報は朗報だ。名古屋駅までわざわざ出なくてもいいだけでも大助かりである。
MUやFMの到着時間が21時10分となっているだけにちょっとでも遅れてしまうとアウトだが、そのあたりは多少改善されるかもしれない。
 これで夕方に上海を出て、朝早くから東京で行動できるルートができることになる。
夜行バスは多少体力的にきつい面があるが、値段が安く時間が有効に使えるので若い人にはとくにお勧めである。





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ ブログランキング
上海(海外生活・情報) ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
ブログの惑星ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA