忘年会などに便利なバイキングレストラン発見!

先日、兵庫県人会でこのホテルの潮州料理のほうを利用させていただいたのだが、その際にこちらのホテルの小澤総経理様に薦められて再度訪れたのがこちらの神旺大酒店のバイキングレストラン「バビロン」である。

16912b_2

 刺身など日本的な食材から、台湾系のそばまでいろいろな食材が取り揃えてあり、女性が喜びそうなケーキやアイスクリームなどのデザートメニューも豊富でメニューの幅の広さには結構驚いた。

16912b

 実はこのレストランのシェフは数々の大会で合計4つもの金メダルをとった折り紙つきのシェフだという。前述の総経理様のお気に入りの自慢のようで、確かに味は薄っぺらではない安心感があり、刺身なども食べてみて納得の鮮度である。

16912

 これだけ食べられて、何と飲み物込みで128元/人である。特に今はオープン期間中ということで非常に良い食材を選んで使っているとのこと。こんなところに更にお得感がある。
 デートにも使えそうな綺麗な個室もあり、5~6人の小さなグループから、部屋をぶち抜けば30人くらいまでは収容できるということなので、忘年会などの会合にもちょうどいい。

16912_2

 これから12月を迎えて忘年会のシーズンになるが、日本人のお客様にどんどんと利用して欲しいと小澤総経理様もおっしゃっていた。
 古北や徐家匯からもそれほど遠くなく、ロケーションも良い。
もしまだ予定が決まっていなく迷っている方がいたら、選択肢の一つとして候補に上げて欲しいお店だと思う。
まずは是非一回お試しを!

神旺大酒店「バビロン」
宣山路650号
(021)6145-1111(代表)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Booking.com