グリシンの効果?服用その後

 一昨日から3日連続でグリシンを飲み続けているが、その後効果があったようななかったような、、、実はその効果のほどはまだよく実感できていない。

グリシン

グリシン

 何故なら、毎回グリシンを夜9時前後に飲んでいるのだが、その直後にうたた寝をしてしまい、夜中の0時前後にまた起きて、少し眠れなくなって3時とかに再び就寝する生活が繰り返されている。

 そして朝、あまりいつもと変わらぬような体調で出勤する。

 つまりグリシンが利いたから夜中に起きても平気になっているのかどうかがまだ判明しないのだ。

 確かにうたた寝をした直後はすっきりして頭がさえているような気もする。
とはいえ、朝起きた時にそれほどの爽快感があるわけでもない気がする。

 実はここ数日は副鼻腔炎の薬の飲用もあって、どのレベルの体調が効果があったと言い得る状態であるのか自分でも掴みかねているというのが正直なところ。

 自らの身体をもって実験しているつもりだが、はっきりした結論を言うにはもうしばらくテストを続ける必要がありそうだ。





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ ブログランキング
上海(海外生活・情報) ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
ブログの惑星ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA