X

「花紋」での懐かしい再会

昨晩、毎月恒例の青年交流会に参加してきました。
そこで、懐かしい人と再会できました。
以前浪漫亭でお会いした鈴木さんです。
以前私が転職を余儀なくされた時期にお声をおかけいただいたのが
鈴木さんほか浪漫亭の方々です。

浪漫亭が閉店してその後どうなったのかなぁと心配していたのですが
昨年からこちらでお店を開かれて開かれていたようです。

定西路×安順路の花紋というお店です。
料理一つ一つが美味しく、楽しい時間を過ごせました。

会社からかなり近いのでまた利用しようと思っています。

お店のデータは下記の通りです。

備長炭焼き鶏居酒屋 花紋
安順路83号ー1名都公寓1F
021-5230-0370

上海ワルツ:
Related Post