X

15時間寝た、ら今度は眠れなくなった。

先週は人付き合いが多く、かなり疲れていたせいか土曜の夕方18時に帰宅して横になった途端眠りに落ちてしまった。

 途中うつらうつら目が覚めたり、喉が渇いたりしてちょっとずつ起きたが、結局そのまま眠り続け起きたのは朝の9時であった。

 総計15時間ほど寝てしまった。

 うわぁ、こんなに疲れていたんだとビックリした。

今日は特別大きな用事はないものの溜まっている用事がごちゃごちゃとあった。
洗濯を始めとして、掃除をして、そして髪を切りに出かけ、クリーニングを取りに行き、疲れていたのでマッサージも受けた。

そうこうしているうちにあっという間に夜になった。

さて寝ようと思ったが、今度は昨日の反動か眠れなくなった。
かといって文章をしっかり書けるほど集中ができない。

はて困ったものである。

仕方ないので先日買ったマッコリを寝酒にして寝てみようかと思う。

上海ワルツ:
Related Post