TOP > 上海に暮らす > FOLKS ! -上海山形県人会

FOLKS !
上海山形県人会
「FOLKS ! ~上海山形県人会」は、上海山形県人会の情報交換の広場です。

このページに関するご意見・ご質問や掲示板の削除依頼などはこちらにお寄せください。

上海山形県人会
 上海在住の山形県出身者、親族が山形県出身者、留学等で山形県にいた方など縁やゆかりある方なら誰でも参加できます。
 現在毎月1回懇親会を開いており、ちょうど9月で1年を迎えます。気さくなアットホームな会なので是非お気軽に参加ください。

RSS 1.0My Yahoo!に追加

12月6日 ☆食事会&忘年会☆ お知らせ
投稿者:mondejapan 投稿日:2008年11月27日

山形県人会の皆様

ご無沙汰しております。

日増しに寒さも身にしみてくる時期ですね。
朝4時から走っていますが、まだ真っ暗で、6時半になって
やっと周りが明るくなってきます。

今週末は、上海マラソンです。
県人会を代表して、会長と、岸さんが走ります。
是非応援して下さいね。

二ヶ月に一回の食事会となると
皆さんとお会いする機会が少なくなるもの
なんとなく寂しいかなぁ~と思っています。


次回12月6日お会いするのが楽しみです。
是非皆さんの参加を期待しています。

この日はお客様がいらしゃいます。

山形県農林水産部農政企画課流通対策室
流通推進主査 齋野 弘様と、浅沼様が参加されます。

齋野様からのお言葉です。

「本県では中国への輸出の足掛りのそのまた“きっかけ”でも作りたい一心でおり、貴会にアドバイス等を頂戴したく考えますが、いかがでしょうか。
ジェトロ上海センターからも情報提供いただくことになっておりますが、本県ゆ
かりの貴会の中で上海の農産物・食品流通業界の事情に明るい方がいらっしゃれば
(幸い)と思っておりました。」


県人会は、ビジネスが目的で集まっているのではありませんが、少しでも山形県が
活性化されるお助けが出来ればと思います。

皆様の身近に、上海の農産物・食品流通業界の事情に明るい方がいれば
情報提供頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

長くなってしまいましたが、12月6日宜しく御願いします。

場所の推薦がありましたら、教えて下さい。

前澤






■コメント

12/6(土)交流会について
投稿者:山形がんばれ 2008年12月04日 投稿番号:21519

すみません、12/6(土)交流会ですが、参加申し込みはまだ間に合いますか?初参加ですので、幹事さんへ直接連絡できる電話番号をお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

■トラックバック
Track Back URL

記事タイトル一覧

カテゴリ一覧


[エクスプロアTOP] [エクスプロア中国トラベル] [エクスプロア中国ビジネス]

Copyright(C) since 1998 Shanghai Explorer
folks_sh