|
遠くふるさとを離れて仕事をしている「上海でねばる」方 納豆を食べながらお話しませんか? 2ヶ月に一回、上海市内の日本料理屋で納豆の特別コースを準備していただき、各店のそれぞれの特徴ある創作料理を頂く会です。 ・納豆大好きな人 ・納豆がなければ生きていけない人 ・ただ納豆が恋しい人 水戸に居住暦の有無は関係ありません。 水戸黄門を知っていれば十分参加資格があります(^^b 国籍、性別は問いませんので納豆好きの皆様、是非お集まりください。中国国籍の方の参加大歓迎です!!
|
|
|
結果報告その2
投稿者:310710 投稿日:2011年12月05日
|
今回の結果報告その2です。(メニュー名は確認中でとりあえず写真から) (メニュー名は確認中でとりあえず写真から) (メニュー名は確認中でとりあえず写真から) お疲れ様でした。 非常に楽しんでいただけたようでよかったです。 次回もよろしく~。 店主の菊地さんありがとうございました。
|
|
|
|
|